「kirekire(体操)」の紹介をいたします。

「kirekire(体操)」

理に適ったカラダの操り方を磨く調整(訓練)法「kirekire(体操)」。
この「kirekire」は、全てのアスリートのパフォーマンスを引き上げる
効果が期待できます。

kirekire(体操) ボクシング スーパーバンタム級チャンピオン 小國以載選手

上達屋の最強コンテンツである【クオ・メソッド】の中の重要な一部で
あり、また手塚一志いわく「もっとも安全かつ的確に、さらには最短時
間で選手の持っているポテンシャルを引き出すことのできる「kirekire」。

kirekire(体操) ボクシング スーパーバンタム級チャンピオン 小國以載選手

野球はもちろん、全てのスポーツ種目に転用可能なスペシャル体操として、
ラグビー日本代表、プロ野球選手、ボクシングチャンピオンらに提供して
きました。

■小手先の技術でなく、理に適ったカラダの使い方を身に付けたい
■カラダのキレが欲しい
■クイックネスを向上させたい
■コントロール(ボディワーク/ボール/バット/ラケット/クラブ)を良くしたい
■スピードを(ラン/投球/打球/キック)上げたい
■ステップワーク・フェイントスキルを磨きたい
このように感じているプレーヤーに最適です。

kirekire(体操) ボクシング スーパーバンタム級チャンピオン 小國以載選手

「早い選手ならば、10回程度の落とし込みで、理に適ったカラダの操り
方を習得できるでしょう・・・(手塚)」
「計8種目の所要時間は最初は20分程度要することも。回数を繰り返す
ごとに2人の呼吸がそろいはじめスムーズに流れるように進みます。
100回以上の回数を継続したラグビー日本代表選手では、最終的に4分
以内に消化できるようになったケースも・・・(手塚)」

kirekire(体操) ボクシング スーパーバンタム級チャンピオン 小國以載選手

やればやるほど磨きが掛かる”キレとスピードと正確性”。
パフォーマンス・コーディネーターが、その選手にとっての最適の負荷・
強度・回数・角度を調整し、あなたにとっての最大の効果を引だします。

すでに会員の方は「予約時間の中で一度kirekireを試してみたい」とスタッ
フにご相談ください。現在のピッチングやバッティングなどの技術練習の間
にサンドイッチするように混ぜ込むことで、滑らから導入を計ります。

また「体験コース」をとお考えの方は「kirekireを試したい」とお電話でお
っしゃっていただければ、スタッフが対応いたします。



〔参考動画@〕
 ボクシング Sバンタム級世界チャンピオン 小國以載選手



〔参考動画A〕
 ラグビー 日本代表 クボタスピアーズ 立川理道選手



〔参考動画B〕
 野球 「アスリートの正体」第3話  新井貴浩選手

クオ・メソッド
アスリート体操

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